メチャ買いたい.comがお届けする、おすすめの「guessバッグ」検索結果。

guessバッグの商品検索結果全285件中181~240件目

【Make International/メイクインターナショナル】Mini Mug タイガー ブルー 250ml

まんまる堂

1,188

【Make International/メイクインターナショナル】Mini Mug タイガー ブルー 250ml

ブルーバックにトラのイラストが人気。 小さなお子様もお気に入り。 サイズ 約 85×H70mm 材 質 磁器 容 量 約 250ml メーカー名 Make International ブランド名 SCION LIVING "Guess Who?" 製造国 中国     なんとなく、ほのぼのしちゃうんだよね・・・。 素朴な色合いと、その素材がヨーロッパでも受けている理由だと思っている。 ドイツの展示会で見かけたとき、ピピッときたんだ。 このデザインって、小さな甥っ子にプレゼントしても喜ばれる、と感じた。 動物のデザインは、全部で6種類。 どれも「いい感じ」だと自信を持っているのだけれど。   この『ライオン」、どことなくいいでしょ? 背景の淡いグリーンとのマッチングもいいし、 ちょっと笑えるのがいい。   さすが、デザイナーズ・ブランドだけあるよね。 会社のデスクで使っていても、問題ない…ね。      これもかわいいと思っています。 どこから見ても「ぞうさん」です。   色がとてもいいでしょ? 「なんで耳がピンク?」 きっと、アクセントだと思いますよ。   こちらは「しまうま」さんです。 顔が明らかに笑っています!   どのデザインもほのぼのとしていて、小さなお子様から楽しんでもらえるものとなっています。   ★動物シリーズのバリエーションはこちら Mr. Fox Spike Keith Brymer Jones Vintage Jane Foster

スポンサーリンク
スポンサーリンク